@休憩所@

子供でも大人でもない中途半端な者の、自由でいられる場所

バイト前の嫌さ

 

バイト前の嫌さ

なんなんだろう

嫌すぎる

 

バイト自体は4時間のシフトでも、前2時間ぐらい精神的にキツい

始まっちゃえばなんてことないのに

 

理不尽に怒られたりとか、そういう体験があるからこそまたそれが起こるかもしれないって、嫌になるのかな

 

それとも、新しいこととかまだしたことないことに関してワクワクがなさすぎるのかな

 

 

お布団にずーっと入っててもいいよって言われたらずーーーっと入っちゃう保守的な人間だから、なんにでも飛び込める人って羨ましい

安定を求めすぎてしまう人間としての長所を探せたらなあ

ないものねだりが過ぎちゃうね〜( ¨̮ )

 

 

今日も適当に楽しくやれたらいいなー

楽しいって、大切

 

じゃあ、行ってきまーす( ¨̮ )